FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

愛と幸せのパワーを受けて

私は鑑定やプライベートを問わず、お世話になってる方々(老若男女問わず)ラブ報告ばかりです(〃▽〃)
報告の内容は
結婚☆出産☆の報せをしてくれます。

当人達は
『次は、貴女やでっ(^^)』と言ってLove☆幸せPowerを下さって、私、とっても嬉しいです。

v(≧∇≦)v イェェ~ィ♪

…しかし…

『私』ではなく、
私の周囲に
私はLove☆幸せPower☆を与えてるのでは…

…とメチャ感じます。
↑ホンマ、そんな感じ☆彡
大切な人々が幸せになるのならば、それもアリっ☆彡
☆・。・☆
皆様、
☆Happy━(*≧▽≦)ノ━ィ♪を有難うございます。
笑顔がいっぱ~いの幸せな生活をお祈り申し上げます☆・。・☆