FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

愛と幸せのパワーまたまた受けて

先週から(ちゃんと挨拶はあって覚悟はしてたけど)隣家のリフォームもあってアトピーが一気に悪化以外にアレルギーでして…辛いけど、無理をしないでマイペースに過ごしてます。

昨日はアトピーがキツイとしても紫外線対策に夏と秋の気候で服にも注意して、スキンケアして普段よりもゆったり鑑定しました。

愛や幸せな報せは終わり?!と思ってたら、妊婦さんの相談…というか、開運方法を中心に色々と話をして、私に『きっと、良い報せが自分自身にも近いかも☆』…私は貴重で希望のある話が出来て、感謝です。

母子ともに健康でカワイイ赤ちゃんの誕生と、幸せな生活を祈ってます☆彡

今日はいつも色々お世話になっているジム友達と会食しました。適度に、焼き肉です。

そう。今日も会食の席で、幸せな二人が新しい生活をします☆彡の報せでした。
ヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪
☆・。・☆
☆Happy━(*≧▽≦)ノ━ィ♪を有難うございます。
笑顔がいっぱ~いの幸せな生活をお祈り申し上げます☆・。・☆