FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

UNIQLOでブラキャミソールを購入

イメージ 1

地元のUNIQLOでブラキャミソールがあったので購入。

昨年はCheckはしたけど、購入はしませんでした…

理由…触った感触でブラ部の安定感のなさ

常にスポーツやトレーニングをしているから、判る感触。

今年はしっかりとブラ部分が安定して好感触なので、購入しました。

地元の店舗は今日は年代が幅広く来店しておりレジでも久々に並びました。

ブラキャミソール選ぶ50代前後のご夫婦や家族でお買い物の様子もいい雰囲気。

☆話題になったのは
栗山千明さん着用商品』~UNIQLOの広告やホームページを確認~

私、なぜか混ざるくらいに人が多かったです(^^;)


※仲良しアラフィフ夫婦編※
♀妻「このモデルの色(手にし、服の上から)どない~♪ええやろ~(^^)」

♂夫「せやけども、黒や白やグレーの方がええのんちゃう?」

♀妻「そんなんっ普通過ぎやろヘ(><#)ノオシャレやの」↑私や店員を巻き込み色や良さを語りだす(≧з≦)

♂夫「あ…そうなん?」
↑(。。;)少し弱くなる

※家族~男孫~編※
アラフィフ前後の御祖母様と、小学生くらいの男の子との会話

♀オバアチャン「オバアチャンなぁ、コレ(モデル色)着るねん」

♂男の子「えぇ?オバアチャン…オバアチャンはコレ(オレンジ色のブラキャミソールを突き出して)がエエと思う。夏って感じやし」
♀オバアチャン「え~っ!!オレンジは…キツイなぁ」

♂男の子「(モデル色はオバアチャンに)合えへんから、オレンジやて言うてんのに」

♀オバアチャン「合いますぅ~合うんですぅ~」

…結構なセンスバトルでした…

※家族~女孫~編※
アラフィフ前後の御祖母様と、小学生高学年の女の子との会話

♀♀オバアチャン「いや~迷うわぁ…あ。モデル色、売切れんとあるわぁ。…よしっ。一つ買おうっ。ちょっと…みてみて(家族を呼ぶ)」

♀女の子「オバアチャン、それ買うの?!へぇ~でも、合う服、あるん?」

♀♀オバアチャン「大丈夫や。今のパンツで合うはずや。」
♀女の子「(全体見てみて)変や。オバアチャン合うパンツを見つけてくるから」

女の子ダッシュで見つけた様子で息を切らせて

♀女の子「ほら。あった。これやったらめっちゃ合うから買い、買い」

♀♀オバアチャン「欲しいけどなぁ…ウーン…欲しいな…」↑お財布と相談していた。
♀女の子「…アカンの?!」
後ろから女の子の母登場!!「ア~カ~ン~(`д´)~お母さ~ん。買うんなら予算オーバーやから自分のお金からやで~。」

~結局は孫娘オススメのパンツとブラキャミソールをお買い上げ~

こんな事もたまにありますけど、注目アイテムです。