FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

9月12日 EXILEライブ


イメージ 1


当てちゃいました。EXILEライブ。

AMAZING WORLD

主人と一緒に行きました。

会場限定Tシャツは売り切れでしたから、ツアーTシャツで行きました。

主人はATSUSHIのいるEXILEライブは初となります。

座席はスタンド席でフリスビーやボールがゲットかもよ?な場所でした。
(実際、付近の方がフリスビーをゲットで良かったね~って、すごくビックリ。)

演出も凝ってまして、大人な雰囲気から、ダンスノリノリ系、クラシカルな感じと、壮大な世界観を表現してました。

『三代目JSBのライブとEXILEのライブ…NAOTOとNAOKIと岩田剛典、MAKIDAI…雰囲気が違うね。』

ATSUSHIの歌声にも感動してと。

主人は大満足でした。

貴重な機会に感謝してます。