FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

クウ、昨日から病院へ


イメージ 1

クウは日曜日から吐き気があったのか体調が思わしくなく、昨日、未消化の餌が糞にまで出てグッタリしたのでクウを病院へ。

検査したところ…食べ過ぎと腸炎でした。

それと、筋肉太りで41gありました。

注射2本するとの事で、1本目は大人しく注射されてましたが、もう1本注射があると気づいたのか脚をメチャ動かして威嚇声を出して抵抗してました(・・;)

今日も朝から病院へ…となると病院行きを気づいて、なかなかキャリーに入らず。

悪戦苦闘してキャリーに入れて病院へ。

昨日より回復しているのは確かです。

んで、注射2本を打つ…となると、1本目は良くて、注射2本目はギャイギャイッ~

明日も病院です。

クウ、お疲れ様でした。