FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

12/3の日記USJ と友達とあたし

イメージ 1

( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!
な気分で、4人で一日USJで、しかも日曜日なんでメチャ人が多く
迷子o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
も初めて見たし、
寒い(((;゜Д゜)))
して列に並ぶのも初めて。
列びながら人々を観察していました。

家族に団体に恋人に友達と修学旅行と…色々です。

それと、あたしUSJの会員でないから会員の友達には感謝しまくりでした。
実は…会員になろかな♪と考えてます。
2回行けば元が取れるなら悪くないよなってね(^^)

今回はあまりにも人が多いのでスパイダーマン乗ってなくても、
お笑い系なテンションで一日を書いていきます。

まずは大好きなスヌーピー
その中に小さいけど立派なジェットコースター、
女3人でTRY☆写真を撮られるので写真、見に行ったら
…ベッピン友達、なんかメチャ変な髪型で
『まるで湯浅(卓)やん☆』ってみんなで爆笑したら、
彼女『オイシイな( ̄ー ̄)ニヤリ』

賑やかに笑いながら(?!)BackToTheFuturに、初めて列びました。
(あたしと母が乗った時はスグに乗れた。
理由、人によっては酔うとか評判が悪い時に乗ったから。)
初なのは♂友達やし、4人で乗る事にしました。
約40分並び、さぁ乗るよ。
お笑い系なビデオでアトラクションの説明の時は
友達はテンションが最高潮o(^∇^)oワクワク

あたし…母と乗った時は、前方中央で良かったんよ。(母は酔ったラシイ(ToT))

今回、後方左側…
もぅ…壁に激しく身体や頭をぶつけてました、私。
☆(/ * o*)/痛いぃぃ★酔うよりか辛いかもだけど、
客観的になれば面白い絵かもしれない( ̄ー ̄)ニヤリ

それからスグにウォーターワールド…あたし大好きなんよ♪
お笑い系&派手なアクションで、絶対オススメヽ(〃▽〃 )ノ!!
ビッショリ濡れたい人は座席をブルーエリアかブラウンエリア前列で楽しんでくれぃっ♪
ってな感じです。
初の左奥の席になったから人の多さは実感しました。

元気になりすぎたので昼食をして
セサミストリートのパレードで楽しんで
次はターミネーターって時に
…90分は待たされて、友達と{{{{(+ω+)}}}}サムイっとなりながら
PushTalkの使い方がわからない友達とPushTalkで遊んでました。
『ピポパポ…綾小路待ちか、ドーゾ』
『ピポパポ…シュワの食事待ちデス、ドーゾ』
等アトラクション系の話かな。

ターミネーター終わったら、夕食はオズエリアで満腹ってなり、
夜のジョーズジョーズは夜がオススメですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
昼よりも暗闇やから雰囲気が出るんです。
濡れたくないのに…当たり☆ずぶ濡れポイント☆

案の定、髪とジーパンが濡れて乾かす為にバックドラフト

その移動中にピーターパンが…
するとスパイダーマンを中心に人気アトラクションが一気に空く…ピーターパン効果ですよ。
↑夜のショーの数分前は120分待ち→90→60→45→30ってのが多いので要Check☆

最後はETなんだけど名前、間違えられた(゜Д゜;)!!
ええんよ、友達への笑いが大爆笑が取れるなら☆

ギャハハハ(≧▽≦)♪な調子で友達と過ごせて、お互いに良い一日となりました。

『初めてや。こんな爆笑のユニバで遊ぶのん(〃▽〃)♪』