FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

うん、黒ボールペン、どっかいく

仕事場は複数あって筆記用具は自前なんやけど


2023年、今年に入って、黒ボールペン、

お貸したら返却されずに行方不明が10本め。 


返ってきたと思ったら、インク切れか汚れヒドイとか、大破で戻るんよ。


十中八九、黒ボールペンだけ。


なんなん?!手グセや行いが悪いとな、後々当然の報いってあるんやで。


今日、診療所仕事で患者(女性)説得と介助時に、やられたんよ。


苦情と正論が公的な関連事項とはいえ、

『私のボールペン、返してください』

言ったけど無視された。


医師の診察・診療に不信抱いた事に正当性あるから応対したのに、こんなのって。

 

(占い仕事も含め)仕事全体の今後の予定変更やら、

対策等も同様。そーいうのも想定内だとしても、


なんだかなぁ(ーー;)


誠心誠意、

最善策は何やろか⁇


と建設的に探求・行動していくですよ。