FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

一瞬_| ̄| ○、立ち上がってね。

Hip-Hopの先生がレッスン時間になっても姿ナシ。

…スタッフはオロオロ…
しかも、そのオロオロとは、寸前のメチャ寸前にオロオロで、その日のレッスンのスケジュールを把握してないなんて…〇| ̄|_

結局、どーしたか。

先日、あたしに弱気な言葉を打ち明けたダンスの先生デビューしたてのスタッフが代行になりました。
ヤタ━━(*≧▽≦)ノダンス♪

先日、あたしは彼女の弱気な言葉に対して厳しい対応をしたんよね…。
「貴女は先生やで。気持ちは解るけど、貴女はセンスとチャンスが来たんやって事やから最善を尽くしていこ~なっ☆あたしも最善を尽くしていくからね☆」
厳しい口調で言ったものの、心配しててね。

今日、彼女は磨き続ければ色々と可能性が広がり活躍が出来るはずってね(^-^)
…しかし、まぁスタッフのオロオロは厳しいかな…

あたしも緊急で遅刻や欠勤はある。
最悪でも、一秒でも早めに対応するよう頑張ってます。
ネットの場合でも、
必死に最善を尽くします。しかし接続できない状態の場合は携帯からアクセスをしたり、それでもダメなら代理人に緊急告知を投稿を依頼したり、それでもダメなら後日に告知と追加日程を告知します。

お店や施設の場合は、
事前に判っていても念には念を入れて告知します。
最悪は、寝坊と交通事情や人身事故では一刻一秒でも早く全てにメールと連絡を入れて、自分も安全第一でありつつ早急に現地に入るよう、最善を尽くします。
健康第一で超マイペースで、ワガママな体調や仕事や、プライベートの調整が困難が多くて、遅刻魔な自分がいるんよね。

優先順位的に遅刻魔になると、やっぱり相手に申し訳なくって仕方ないです。

誠実に最善を尽くすっても相手によっては、『メチャ几帳面』ってなるんよね。
…いやいや。誤解やで…
超マイペースな人間やよ。
店舗や施設、対面や直接は相手があって成立するし、信頼も一気に獲得もするし、場合によっては、信頼を一気に失う事もある。
信頼の回復は、獲得よりも倍に時間も労力もかかる。
今回は、何とも言えない。先生への器はあるままですから、信頼を損ねたのではなくて、課題ですね。

一瞬
_| ̄|○ガックリ。したけど立ち上がって前を向きます。
来週、次回のレッスンには期待をしてます。
先生ぃっ師匠ぉっ、お願いしますよ。(^人^)