FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

母と一緒に三代目JSBライブ

昨日の日記になります

イメージ 1


昨日、主人と一緒の予定が変更

母と一緒に三代目JSBライブ

眼科の仕事は変動あるから、内容が同じと思うにしても立場以外にも詳細に注目していくと新たな学びもあるもんですね。と、終業後の一休み時間に話をして、また来週~って帰宅してライブへの準備~の帰宅途中に、偶然、主人が背後から声をかけてきた。

あたしの母と弟と1才8ヶ月の甥と遊んだ、と。

その後に言われたのは、ゴメンもなく、

ライブに行けない

その言葉の印象ってのは、

あたしと一緒におるん、行くの嫌なんかいッ

…て、思った。

主人の運転で、あたしと母は京セラドームへ。

主人にありがとう~して、京セラドーム近くのサイゼリアで母とランチして、ライブ前に手近なグッズ販売エリアでお買い物。

そう…主人にお土産、頼まれたんよね。

GUN(岩田剛典sama)と登坂(登坂広臣sama)のプロデュースグッズ、お願いします

イメージ 2

イメージ 3


買えましたよ。一安心。
それは案内スタッフ(男性)のユニークな呼かけのおかげです

人は確かに多めでも、テキパキと会計して下さるのもあってスムーズにグッズを買えて母も喜んでました

ライブは母も大変喜んでましたね。
最初は耳がおかしくなったかも( ;´Д`)

そんな母、ライブになれたら、アリーナ席の間近にみれるとなるとノリノリ

母は登坂広臣samaを推してましたなぁ

それとライブDVDに収録されると聞いては要予約にベストが出るとなると要予約という。

ライブ終了後は徒歩でJR難波、電車で天王寺下車して、タクシーで実家へ。

私は実家で、お泊まりして

今朝、帰宅です

主人は昨日、母の顔をみて、あたしと三代目JSBライブに行って元気になったらいいなと思って、今回は留守番って事で、行きたくないって事ではないんですと話してくれたのは、お昼前。

私達、家族は色々あって、1年になろうとしてる時期に漸く落ち着いてきたかなぁ…て。

おかあさん、喜んでたようで良かったよ

次からは、EXILE tribe、三代目JSBとライブ系は3~4人でッて事で、貴重な機会に感謝です